SSブログ

オルジェノアオーガニックオイルエクストラシャンプー/ トリートメント [ヘアケア]

 oru.jpg

  オルジェノア

     オーガニックオイルエクストラシャンプー/ トリートメント 

使ってみました。

シックなボトルデザインです。

リッチな成分がたっぷりと入っていそうなイメージですよね。

その通りなんです。

アルガンオイル、ホホバオイルをはじめ15種のオーガニック認定成分や

18種のアミノ酸成分を配合し、

さらにコラーゲン、ヒアルロン、白金等の美容成分も配合しているそう。

髪や頭皮が喜びそうですよね。

oru1.jpgシャンプー

香料は自然のものからつくられたもので、ウッディな中に自然な

甘さを醸し出してくれます。良い香りです。

アミノ酸洗浄成分で地肌をいたわいながら洗い上げ、うるおいをキープしてくれるとのこと

早速使ってみました。

泡が出にくいのかな?多めの量を使うと泡立つのですが、すぐに泡が消えてゆきます。

子ども2人に使うと良い感じで泡立つのにどうしてだろ?

染めているからかな?

理由は分かりませんが、私は泡立ちが少なく感じました。

洗った時も少し軋みが気になりますが丁寧に洗えるので良いかも。

oru2.jpgトリートメント

トリートメントもたっぷりと使うようにしています。

へんなヌメっとした感じではないので使いやすいです。

こちらを洗い流すときしみはなくなっています。

ここまでの使用感はナチュラルすぎてあまり好きじゃないかも。って思ったら

仕上がりの指どおりやしっとりまとまり感が一味違いました。

すごくさらさらでしっとり[揺れるハート]

大満足です。

ただ、いつもより多めに使っちゃうので大容量タイプか詰め替えが欲しいな☆

詳しくは オルジェノアオーガニック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。