SSブログ

ハリウッド オーキッド 酵素パックセット [スキンケア・コスメ]

久しぶりに使ってみました
 o-.jpg
         ハリウッド オーキッド 酵素パックセット
週1回のお手入れで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を穏やかに落とし、
透明感のある なめらかなお肌にさせてくれます[るんるん]
こちらのセットはヘラやカップもついているのが良いんですよね。
使う直前に酵素の入ったややピンクがかった粉と
o-1.jpg
クリームを混ぜて肌が隠れるくらいへらで塗っていきます。
お肌のタイプで酵素入りパウダーの量を変えて使えます。
o-3.jpg
クルクルと混ぜるだけで簡単にまざります。
o-4.jpg
ヘラで均等に塗る事ができます。
パックは表情を変えるとズレたりしますが、
クリームなのでその点は気にせずに私の場合は5、6分気持ちよく過ごせます。
時間が経ったらヘラで大部分を落とし、ぬるま湯で洗い流します。
しっとりしてザラザラが取れたようなスベスベお肌を感じる事が出来ます。
その後の化粧水の浸透が早いと思います。
やっぱり週一くらいでお肌のスペシャルケアはした方が良いなあと
つくづく思いました。
そうそう、パウダーはボディソープを泡立たせてMIXしても使えるそうですよ。
余ったらやってみよう[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。