SSブログ

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 [スキンケア・コスメ]

Blingのモニターとして使用させていただきました。

8月28日に発売の

cli.jpg

  クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

                  64 クリーム ベージュ(標準色) SPF19/PA++

コンシーラー機能搭載リキッドファンデーションです[るんるん]

ファンデーションとコンシーラー機能を一体化した独自処方なのでこれ1本でベースメイクが

完了できちゃうんです[黒ハート]

しかもめずらしいスティックを使います。

cli1.jpg

公式オンラインを見れば納得の使用方法です。

顔に乗せる場所を使い分ける事で左右均一に塗る事が出来るんですね。

cli2.jpg

さっとスティックをスライドするだけでもこれだけなめらかに伸びます。

cli3.jpg

右の部分を塗っているのだけれど、境目が分からない位ナチュラルな仕上がりです。

なのにしっかりと細かいシワや毛穴のカバーはしてくれているのがすごいです!

さらに毛穴や色ムラなど気になる部分だけ重ね付けもできちゃいます。

私はシミが気になっているのだけど、重ね付けはやっぱり必須かな。

かるいのに密着してくれて、しっとりとしたお肌で崩れにくいのも嬉しい効果[るんるん]

12時間続くロングラスティング処方です。

塗っていないかのようなお肌に驚きです[exclamation×2]

気に入っちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]

 ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。