SSブログ

POLA 新B.A ローション [スキンケア・コスメ]

POLAのモニターに参加させていただき、

ポーラ最高峰ブランド『B.A』から

ba1.jpg

     B.Aローション (ハーフサイズ)

ためさせていただきました[るんるん]

ba2.jpg

従来のB.Aローションを上回るために試行錯誤を繰り返し出来た新たなB.Aローション

期待が特大です[黒ハート]

レンゲソウやヨモギから高濃度に抽出したオリジナルの保湿成分など、

従来の保湿成分に加え、ポーラオリジナル保湿成分『バーシカン』を配合。

世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少性の高い黄金の繭を

独自の製法で抽出しているのだそう。

ba4.jpg

フローラルウッディの香り[かわいい]

なんとも落ち着く上品な香りです。この香り好きです[揺れるハート]

1回2プッシュを朝晩の2回使用します。

濃密なとろりとしたテクスチャーですが、

肌にのばすとすーっと柔らかくなってどんどん伸びていきます。

ba5.jpg

肌を引き上げながらハンドプッシュしていくと、

じんわりと全体に染み渡るような浸透を感じます。

本当に自然な馴染み方で、今までに感じた事のない浸透のしかたが気に入りました♪

ba6.jpg

馴染むと透明感が出て細かな溝が目立たなくなるくらいふっくらとしたハリが出ます[るんるん]

乾燥知らずのお肌が続きますよ。

やっぱり良いわ~[黒ハート]

なんとなく頬もキュッと上がってきたのはこちらのおかげかも[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは⇒B.A[ぴかぴか(新しい)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。