SSブログ

インテグレート【マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)】 [スキンケア・コスメ]

メイクしながらマツイクできちゃう

inte.jpg

    インテグレート【マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)】

ダメージを受けたまつ毛のキューティクルを「補整×コート」することで、

まつ毛が抜けおちるまで大事に守ってまつ毛を健康な状態に育んでくれるんです。

 キューティクル損傷保護成分で補整 

 ツバキ種子油で表面をコートして切れ毛やダメージから守ってくれます[黒ハート]

お色気ロングの場合、

月見草油配合で毛髪のつやをだしてくれます。

グロスストレッチフィルム×△型ブラシで1本1本絡みつきロング効果をプラス。

inte2.jpg

ファイバー入りなのですが、このタイプは重ね着けすると

まつげ同士がくっついたりしてしまうので

苦手なイメージがありましたが、

こちらはスッスッっと塗るだけでまつげの存在感がまったく変わります。

はっきりとしたまつげでしっかりロング[るんるん]

短い毛もちゃんと絡んで立派なまつげにしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

これは気に入ったわ~[揺れるハート]

【インテグレート】のモニターに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。