SSブログ

江崎グリコ「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000 [いいもの発見]

CMを見て気になっていた

              trend_leader

江崎グリコ株式会社高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

3日間飲んでみました。

BifiXのヨーグルトは求めやすい価格で味もついているので食べやすいので

よく購入していますが、高濃度ビフィズス菌飲料は初めての体験です。

生きて腸まで届いてお腹で増えるというビフィズス菌BifiXが1000億個も入っているのだそうです。

これはお腹を元気にしてくれそうです[るんるん]

飲んでみるとほのかなりんごととヨーグルトの風味で、最後に舌にピリっとくる酸味があります。

これはビフィズス菌が生きている証拠の『酢酸』が発生しているからなのだそうです。

1本飲んだ次の日にお腹が働いて『ゴロゴロ』と活発になっている感じがしました。

お腹は痛くないんですよ。働いてる~って感じなんです。

2日目、3日目とも通常のお通じでした。

あの1日目の活発だったのはなんだったんだろう。と思っていたら

4日目にスルスルーっと大量に出てきました[るんるん]

ヨーグルトも良いけれど、この飲料も良いですね。

1ヶ月に3日位続けて飲んで、生のビフィズス菌を注入してあげると良さそうです。

気になる方はこちらもどうぞ⇒健康づくりベストタイム診断

<江崎グリコPR活動に協力中>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。