SSブログ

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル [ サプリメント]

 毎朝飲んでます[バー]

sumu.jpg 

         グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル

最近本当にダイエットに目覚めまして

運動も取り入れております。

朝はこちらを飲んでおります。

3年間熟成した野菜・果物など81種類の生酵素をカプセルにつめ、

さらに125種類の原料をパウダーにしています。

sumu2.jpg

sumu3.jpg

黄色っぽいプチプチがカプセルです。

sumu8.jpg

こんなに小さいカプセルに入っているんですね~[るんるん]

のみやすいバナナ味でカロリーは18.85キロカロリー。

といってもこのままでは摂取できませんので、飲み物が必要なのですが

牛乳を入れるとカロリーが高くなるので、半分のカロリーの豆乳を混ぜて飲んでいます。

sumu5.jpg

sumu7.jpg

泡立ちますが、サラッと飲みやすいバナナ味です。

娘も気に入っていて、熱が出て食欲が無かった時もこちらは飲んでくれました。

あの時は助かりました[わーい(嬉しい顔)]

本当に美味しいので続けられますよ[揺れるハート]

詳しくは⇒グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル

株式会社LIBREのブログリポーターに参加中♪




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。