SSブログ

エスビー食品 ドライキーマカレー 中辛/スパイスビッツ カレー専用トッピング [モラタメ]

[るんるん]モラタメでモラいました[るんるん]

ki-ma.jpg

 エスビー食品 ドライキーマカレー 中辛/スパイスビッツ カレー専用トッピング

おはずかしながら、ドライカレーというものを作った事がないのですが、

こちらのおかげで私でもとてもおいしく出来ちゃいました。

作ってみたいな~と思っていたのでこれは嬉しい商品です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ki-ma1.jpg

個包装なので保存も楽ですね[わーい(嬉しい顔)]

ki-ma2.jpg

たまねぎとトマト、ひき肉を炒めるだけ[わーい(嬉しい顔)]

ki-ma4.jpg

パウダーを混ぜてハイ!出来上がり~[晴れ]

ki-ma5.jpg

本当においしいものが出来ました[かわいい]

子ども達も喜んで食べてました~[揺れるハート]

いろいろとアレンジも出来そうなので家にあると便利かも♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。