SSブログ

エスビー食品【濃いシチュー 純生クリーム】 [いいもの発見]

寒くなると食べたくなる料理のひとつがシチュー[レストラン]

koi.jpg

           エスビー 濃いシチュー 純生クリーム

 北海道産純生クリームを贅沢に使用した 上質なクリーム感・ミルク感が特徴のシチュー

素材への熱ダメージも少なく、本来の風味を保ったまま美味しさを凝縮する「真空濃密製法」で

純生クリームの風味をぎゅっと閉じ込めているのだそう。

koi2.jpg

見た感じは他のものとはあまり変わらないです。

割ってみるとすこし柔らかな感じがしました。

koi1.jpg

作り方もほとんど同じです。

koi3.jpg

溶けるスピードが速いような気がします。

私は少し塩と胡椒をプラスしました。

koi4.jpg

フランスパンを少しトーストして食べました。

クリーミーさを感じるまろやかなお味でおいしいです~[かわいい]

子ども達もペロッと食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[レストラン] 

公式HPではただいま「濃いシチュー Presents Instagramキャンペーン」実施中

11/5までのテーマは濃いシチューとお好みのパンと『ハロウィン』

ハッシュタグ「#濃いシチューフォト」をつけてInstagramに投稿すれば応募完了[ひらめき]

ぜひぜひ応募してくださいね[るんるん]

詳しくは⇒インスタグラムキャンペーン

エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。