SSブログ

d プログラム バイタルアクト ローション WII/ エマルジョン R [スキンケア・コスメ]

「ときどき敏感肌」を予防する dプログラムから

エイジングケアをサポートしてくれる

d.jpg

 d プログラム バイタルアクト ローション WII/

        d プログラム バイタルアクト エマルジョン R  

試してみました[るんるん]

d1.jpg

このパープル好きです[揺れるハート]

自分の持ち物に紫系が増えているのよね。

こちらのアイテムも仲間入りです。

ローションはややこっくりとしたのびのあるテクスチャーです。

初めて感じるキュッとした感覚があります。

ちょっと口では言い表せないのですが、それも特徴なのかな。

気持ちが良いです。

d3.jpg

塗った後は瑞々しいお肌になります[るんるん]

そして、ローション

d6.jpg

こちらものびが良いです。

伸ばすとすっと瑞々しい感触に変化したのがわかります。

べたつかずにしっとりしてくれて、そのシットリ感が長続きしてくれます。

お肌もツヤツヤして潤っているのが分かります[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

このしっとり感。良いですよ~[かわいい]

【資生堂】のモニターに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。