SSブログ

ダイエットサポートサプリメント【森永乳業 ビースリー】 [ サプリメント]

まだまだダイエット中のワタクシですが、

こちらも取り入れて頑張っております[手(グー)]

be.jpg

                森永ビースリー

メリハリがつく人とつかない人とは腸内細菌のバランスが 異なることが分かっているそうで

特許取得のビフィズス菌B-3には腸内環境を整える だけでなく、

脂肪の蓄積を抑え太りにくい健康な体質づくりをサポートしてくれるのだそうです。

例えば、高脂肪食を食べると腸管バリア機能が破壊されて、

炎症性物質が体内を循環して肥満が引き起こされると言われているそうですが、

その腸管バリア機能を回復させて脂肪を蓄積させず、減少させてくれるのだそう。

更に肝機能も改善してくれるんですって♪

bi2.jpg

bi3.jpg

そのビフィズス菌B-3が100億個も入ったカプセルを1日1回摂取するだけなんです。

飲み始めて1ヶ月経ちました。

1日1回なので、忘れることなく摂取できました[るんるん]

摂取することで、体調の変化はあまり感じませんでした。

運動とビースリーを続けていたのですが、

体重も体脂肪も少しづつですが減りましたよ[揺れるハート]

1袋を飲み終わる頃に少しづつ減ってきたので、もう少し続ければ

更に良い結果がでるかも知れないと思いました。

これ、良いかも[かわいい]

森永乳業のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。