SSブログ

ANGELICA WAX スターターキット [スキンケア・コスメ]

はじめてブラジリアンワックスを使ってみました。

ann.jpg

           ANGELICA WAX スターターキット

キットになっているので、初めてでもなんの心配もいりませんでした

ann1.jpg

ann2.jpg

以前のものは分かりませんが、これまでの国産ハチミツに加え、

信州産ハチミツを新たにブレンドしたリニューアル品だそうです。

蓋を開けるとふわっとハチミツの香りがします。

原材料はすべて国内産で薬品を使わない、100%天然素材なのだそう。

直接肌につけるから安心して使えるほうが良いですよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ねっとりとしたワックスは基本温めがいらないそうで、すぐに使えます。

気温が低い場合は数秒レンジでチンするとゆるくなって扱いやすくなります。

でも、塗った後はしっかりと冷やして固めた方が抜けやすいです。

肌に塗る量も多すぎると痛いのに抜けないので、数回使うと適量が分かってきます。

なので、始めは肌の強いところから試すのがお勧め[ひらめき]

付属のストリップスをくっつけて毛の流れの反対方向へ一気に剥がします。

ann3.jpg

こんな感じで固まってます。

なるほど!こういう風に剥がすのね。と納得です。

ワックスと毛を固まらせて一気に抜くと、ちゃんと抜けてます。

しかも剥がす時の感触だけで痛みがありません[るんるん]

剥がれた毛を見ると気持ちが良いですよ[わーい(嬉しい顔)]

色々な場所に使えるのも便利です[手(チョキ)]

詳しくは⇒ ANGELICA WAX スターターキット

ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。