SSブログ

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント [ヘアケア]

アートネイチャーの白髪ケアアイテム

labo.jpg

   LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

使ってみました。

すてきなデザインのチューブなので白髪ケアっぽくなくて良いです。

labo1.jpg

毛髪のエキスパートのアートネイチャーの商品なのでとても期待しちゃいます[揺れるハート]

いくつか同様のヘアカラートリートメントを使っていますが、

明らかに違うのは染毛力

たった3分できっちりと色がつきます。これには驚きました[exclamation]

ブラウンを使用しましたが

labo2.jpg

思っていたよりも少し濃い色ですが、染まるともう少し明るく入ります。

この撮影直後に手を洗いましたが

labo3.jpg

ごしごし擦ってもこのくらい色が残りました。

なので、手袋は必須ですよ~[手(パー)]

髪も同じです。1回で目立たないくらいしっかりと染まってくれます。

髪表面についた染毛料をぎゅっと密着させて逃しません。

気をつけて塗っても生え際ははみ出てしまうのですが、

発見しました。私はクレンジングではみ出て肌についた染料は落とせました[るんるん]

今まで使ったことのないくらいの染まり具合が嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

気になった時にすぐに染まるから本当に楽[かわいい]

カラーリングまでのお助けアイテムにもなります。

持っておくと便利かも[手(チョキ)]

詳しくは↓↓↓

 LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪

魅力的なモニター案件が沢山!!皆様も参加しませんか?

http://rashiku.co.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。