SSブログ

アイビー ナチュラル モイスト ハンドクリーム [スキンケア・コスメ]

ハンドモデルさんと共同開発したハンドクリーム

hand.jpg

   アイビー ナチュラル モイスト ハンドクリーム

 ひび・あかぎれ・肌あれを防ぐ3つの有効成分やサンゴ草由来の保湿成分を配合[わーい(嬉しい顔)]

潤いを与え、手肌のバリア機能をサポートしてくれるそうです。

乾燥の季節は本当に困ります。洋服や靴下をはくときに生地に引っかかって痛いのよね[ふらふら]

ハンドクリームは欠かせません。

hand2.jpg

ステキなパッケージで品質がよさそうな雰囲気です。

hand1.jpg

hand3.jpg

しっかりとしたクリームですが、のびが良くてすっとなじんでいきます。

なじんだ後もべたつかずにしっとりしています。

肌もツヤツヤして満足です[るんるん]

こまめなケアを心がけてささくれのない手肌を目指します[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

詳しくは→アイビー ナチュラル モイスト ハンドクリーム


アイビー化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。