SSブログ

ジョンソン[レジスタードトレードマーク]ボディケア リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション [スキンケア・コスメ]

我が家にいつもあるジョンソンボディケアですが、

今回は初めて使う

ジョン.jpg

         リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション 〈ローズ 〉

ボトル一本でまるでスパに行った後のような格別な肌触りと満足感を届けること

を目指して作られたこちらの商品は、厳選された美容成分

(ローズウォーターと天然はちみつ)をたっぷりと配合しています[るんるん]

こちらの〈ローズ〉はふっくらしたお肌を体験出来るんです。

うんうん。おうちスパでふっくらしたーい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

zyon.jpg

zyon1.jpg

手に取ると【上品なピンクローズの香り】が辺りを包み込みます[かわいい]

するっと伸びてみずみずしさを感じます。

このするっとした感じがすごく気に入っています[ハートたち(複数ハート)]

浸透するとしっとりとして保湿感がすごいんです!!

更に時間が経つと、表面はさらさら、内側は保湿感たっぷりです[わーい(嬉しい顔)]

夜使うと、次の日の朝もローズの香りがしていて驚きでした。

この冬も乗り切れそうなくらいふっくらしてくれてます[exclamation×2]

詳しくは→ リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

ジョンソンボディケアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。