SSブログ

ヘルスエイド 【 ビフィーナ】 第51回 RSP in 白金台 [ サプリメント]

久しぶりにRSPに参加させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

魅力ある商品の中から、試して是非すすめたいものがこちらです[ひらめき]

bifi.jpg

      ヘルスエイド   ビフィーナ

こちらの効果はといいますと

bifi3.jpg

そう、ビフィズス菌(ロンガム種)が腸内フローラを良好にし、

排便回数を増やして、便通を改善させてくれるんです。

ところで『腸内フローラ』ってなんだかしってました?

何度も聞いた事はあって、菌の一種なのかと思っていましたが違うんですね[ふらふら]

bifi4.jpg

腸壁の腸内細菌の見た目のことだったんですね~。

やっぱりRSP。こういう事を教えてくれるのが好きです[揺れるハート]

ビフィズス菌は体に良い働きをする有用菌の99%以上を占めているといいます。

bifi6.jpg

下記のように乳酸菌とは働く場所も違いますし代謝物も違いがあります。

bifi5.jpg

どっちか摂っていれば良いというわけでもないんですね。

それが、1日たった1包で次の日にすっきり出来ました[わーい(嬉しい顔)]

腸の動きが活発になっているのが分かるんです[るんるん]

bifi1.jpg

bifi7.jpg

なるほど[exclamation]ビフィズス菌が増えているってコトなんですね。

その秘密はちょっと大き目の黄色い粒。

bifi2.jpg

これを噛まずに飲む事で、カプセルが腸までの道のりを守る役割をしてくれるんです。

bifi9.jpg

少し大きいと感じるカプセルですが、水と一緒にのめばまったく気になりません。

私の場合、夜摂取すればかならず朝~昼までの間にお通じがやってきます。

おなかが痛くなったり、具合が悪るくなることは全くありませんでした。

本当に良いですよ。

便通でお悩みの方に、まず試して貰いたい商品です。

詳しくは⇒ヘルスエイド 【 ビフィーナ】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。