SSブログ

肌年齢対策美容液 DHC 薬用レチノAエッセンス [スキンケア・コスメ]

エイジングケア成分【レチノール】を配合した美容液

retino.jpg

              DHC 薬用レチノAエッセンス

retino1.jpg

retino2.jpg

この小さなサイズはデリケートな成分をそのままの状態で保てるように

密閉しているのだそうで、こだわりを感じます。

retino3.jpg

お肌に乗せると人肌の温度で緩くなる感じでのびが良いです。

レチノールだけでなく、オリーブバージンオイルやプラセンタなど

豊富な美容成分もプラスされているので、栄養たっぷり与えられますね[かわいい]

小じわや毛穴に塗ってみました。

気になる部分にはたっぷりめに使ってみましたよ~。

翌朝、小じわが目立たなくなってふんわりしているように感じました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その後10日間試しましたが、肌がふんわりとしているのを感じます。

やったー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

くすみもうすくなってきたような・・・

継続したらもっと期待出来そうです。

詳しくは→DHC 薬用レチノAエッセンス

DHCさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。