SSブログ

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット [スキンケア・コスメ]

西洋科学と東洋叡知の融合をコンセプトに

健康的に美しくなることを目指した商品を展開しているアユーラ

その中から、私がはじめて出会ったマッサージ美容液というアイテム

ayu.jpg

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット

ayu1.jpg

生物の成長をモチーフにしたパッケージがおしゃれです[ぴかぴか(新しい)]

白い陶器の「かっさ」でマッサージをして

たまりがちな肌のコリ感をしっかりとつかんで、揉んで、解きほぐしてくれます。

ayu2.jpg

あらごししたようなつぶつぶの残ったクリームですが、このつぶつぶは、

「はり玉」といって、はり柴胡エキスが入った玉状のカプセルなのですが、

塗るとまったくつぶつぶ感はありません。

その「はり玉」はうるおいによるはりを生み出す力をサポートし、

ふっくらとした立体感にしてくれるのだそう。

香りも独特でとても良い香りがします。

ayu4.jpg

ayu5.jpg

のびもすべりも良く、マッサージにはとても良いお肌の状態になります。

白い陶器の「かっさ」を使ってマッサージするのですが、

パッケージの中にも説明書が入っているので参考にします。

ayu3.jpg

また、こちらの動画でも分かりやすいですよ。↓↓

その通りにマッサージしていくとコリがよーく分かります。

ぴりっとしびれるような部分もあったのですが、マッサージしていくうちに

なくなってきたのはうれしい驚きでした。

接地面にぴったりと沿うような計算されたカーブが心地よくほぐしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

本当に気持ちよい~[黒ハート]

ごわついていたお肌が柔らかくてしっとりになりました[るんるん]

このコンビ、良いです[手(チョキ)]


株式会社 アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。