SSブログ

資生堂 【ホワイトルーセント】 [スキンケア・コスメ]

 新しくなった資生堂 ホワイトルーセントの 4アイテム

howai.jpg

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで、肌表面をうるおいで満たし、
輝くようなお肌にしてくれるのだそう[ぴかぴか(新しい)]

今の肌だけでなく、未来の肌にもアプローチしてくれる成分を配合しているそうで、

未来の肌へアプローチには・・・ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた

   SAKURAレジストテクノロジーが肌全体をうるおいに満ちた肌へ

   導くとともに、シミ予防をサポート。

そして現在の肌へアプローチはそれぞれに特長があります。

howai1.jpg

ルミナイジング インフューザー(化粧水) 

・・・美白成分が角層の奥まで浸透

ややとろみのあるテクスチャーですが、伸ばすとすーっとみずみずしい

感触に変わります。あっという間に浸透して肌の奥にしみわたるような

感じがします。表面はさらさらなのに保湿感は満足です[わーい(嬉しい顔)]

howai2.jpg

 ルミナイジング サージ(乳液)
  
  ・・・美白ケアの効果が持続
   
こっくりタイプの乳液です。とても透明感のあるお肌になります。モチモチした
お肌になります。

 howai3.jpg

マイクロブライトニング スポッツコレクター(美容液)

      ・・・マイクロレベルまでケア

 化粧水と乳液の間くらいのとろみと色です。

こちらものびが良く浸透も早いですが、さらに保湿され

水分を外に逃さないような肌がキュッと締まる感じがします。

howai4.jpg

マルチブライト ナイトクリーム(クリーム)
      ・・・肌に一気に明るさを

クリームとしては柔らかなテクスチャーです。のびは良いですがモチモチ感が

更にUPします。更につやが増して若々しいお肌にしてくれます。
 
 
と、こんな使用感です。

とても肌色が明るくなりました[るんるん]

次の朝も保湿感があってなめらかな肌触りが続いているのが嬉しいです。

それに、香りが良いので使いたくなるアイテムです[揺れるハート]

 詳しくは資生堂 ホワイトルーセント

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。