SSブログ

どこを見られても、リッチな髪色☆『ウエラトーン2+1 クリームタイプ』 [ヘアケア]

  wella.jpg

     30%増量した

          ウエラトーン2+1 クリームタイプ

             【7CB】明るいナチュラルブラウン

使ってみました。

クリームタイプは30%増量で、サロンと同じ使用量だから後ろの髪まで

まんべんなく塗布できるんです[るんるん]

内容はこちら

wella1.jpg

世界で初めて、ヘアカラー製品に トリートメント成分を配合したのは

ウエラなのだそう。

wella3.jpg

自然の植物から抽出した輝きエッセンスは

輝くような艶と染め上がりになるのだそう。

毛髪保護成分も配合しているので、光に当たると輝いて見えるのだそうです[ぴかぴか(新しい)]   

wella4.jpg

独自の「ミクロ粒子処方」を開発。

ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込んで

髪の内部で結合し、芯までしっかり染まります。

 

美しい髪色が6週間も長続きするんですって。

wella5.jpg 

普段使用しているブラシよりも幅が狭いのですが細かく塗ることで

むらなく染めることが出来ると思いました。

しかも生え際も綺麗に染まってくれます[るんるん]

wella2.jpg→ wella6.jpg

ツヤツヤが分かりますでしょ[exclamation]

私は肩より少し短いボブで、髪は多めですが増量したことで

安心してたっぷりと塗ることが出来ました。

仕上がりもムラがなく健康的な髪質に見えてとても綺麗です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

良いですよ~[かわいい]

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。