SSブログ

【スマートコラーゲンスムージー】 [ サプリメント]

suma.jpg

                スマートコラーゲンスムージー

試してみました[るんるん]

いままでコラーゲンの粉末というと、ゼラチンのような独特の食感や

においが気になるというイメージでしたが、

このスマートコラーゲンスムージーは毎日楽しみになるくらい美味しく仕上がっています[るんるん]

パッケージのイメージ通り、トロピカルなマンゴーの味なんです。

粉末の細かさにも驚きました。とてもサラサラ~[るんるん]

そのままくちにいれてもラムネのような感覚で美味しかったです。

sma2.jpg

フィッシュコラーゲンペプチドを5,000mg/日摂ることができ、

また、パイナップル由来のセラミドや、

世界三大美女、楊貴妃やクレオパトラも愛用したと言われるプラセンタを配合。

プラセンタは安心、安全、美容面を考えてメロン由来なのだそう。

シェイカーなしでもサッと溶けてくれるので、作るのが楽ちん[るんるん]

sma3.jpg

甘すぎず少し酸味もあり、とても美味しいんです[揺れるハート]

ヨーグルトに混ぜても良いですよ~[ひらめき]

詳しくは→スマートコラーゲンスムージー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。