SSブログ

「働きながらメディキュット クイックリフレ」 [いいもの発見]

メディキュットから、

2時間で足をすっきりさせちゃう新商品が3月1日に登場しました[かわいい]

kuikku.jpg
              「働きながらメディキュット クイックリフレ

 私が使ったのは『ロング』です。

suto1.jpg

厳選の繊維と編み方を採用していて、

ストッキングの上からでもスムーズに履くことが出来るのだそう。

 

かわいい羽根のデザインが左右対称なので、迷うことなく

履けるのは良いと思いました[わーい(嬉しい顔)]
 

kuikku1.jpg

着圧値が高い段階着圧設計により高着圧を実現。

ということで、履いてみました。

suto.jpg

この着圧具合がとても心地よい圧迫感で、気持ち良い~[るんるん]

仕事中や忙しい時におススメということで、

デスクワークやパンツスタイルの方には仕事中でも良いと思います。

私はストッキングか白い靴下でないといけない決まりなので、

帰宅してから履いています。

履いてみると足のだるさが軽減して軽くなる感じがするんです。

足のお肉のたるみやむくみが圧迫してくれることで

気分もだるさもとてもスッキリさせてくれているのかな[黒ハート]

沢山歩いた時にも使ってみるととても心地よいですよ[わーい(嬉しい顔)]

オススメです[ひらめき]

詳しくは→働きながらメディキュット クイックリフレ

ドクター・ショールのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。