SSブログ

米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー [ヘアケア]

髪本来の美しさを最大限に引き出す 最先端ヘアケア

mebi1.jpg


     米美糀(めびか)

           モイストシャンプー/モイストコンディショナー

使用してみました♪

コメヌカ発酵液やコメヌカエキス、

コメのとぎ汁に含まれるビタミン様物質である イノシトールなど

8種の米由来成分は、髪を洗ったあとも内部にとどまる保水力があり、

ダメージを修復しながら未然に防ぐ予防美髪効果が期待でるのだそう[るんるん]

また、超保湿成分「生コラーゲン」配合で髪にツヤとハリを。

16種のアミノ酸保湿成分、キューティクルを守る成分CMC、

9種の和漢エキス配合。

沢山の『髪によいもの』がつまっているんですね[わーい(嬉しい顔)]

またノンシリコン、合成色素不使用、無鉱物油、

ノンアルコール、パラベンフリー、サルフェートフリーと、

安心して使えます[かわいい]

mebi2.jpgモイストシャンプー

泡立ちも良く、はじめての感触といいますか、

とても潤いのある泡で、洗い流しても

髪の毛が潤いで守られていて、柔らかくしてくれます。

mebi3.jpgモイストコンディショナー

さっぱりめのコンディショナーです。

べたべたしていないので洗い流しやすいです。

次の日も毛先はぱさつかず、まとまった潤いのある髪でした。

久々に髪の先まで潤ってくれる良いものに出会えました。

この仕上がり好きです[揺れるハート]

 ☆

詳しくは     米美糀(めびか)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。