SSブログ

第3の洗剤『アリエール』ジェルボール使ってみました [いいもの発見]

「第3の洗剤」として大ヒット中のジェルボール型洗剤

arie.jpg

  アリエール サイエンスプラス ジェルボール

使ってみました。

ジェルボールは割高ですし、少ない量を洗う時にもったいないなと思い

今までは液体のアリエールを使用していました。

でも説明書きを読んでみると、違いがあるんですね~。

arie4.jpg

コンパクト洗剤の2倍消臭[exclamation×2]

ジェルボールは一粒あたりの成分量が一定になるので、

従来のコンパクト洗剤よりも有効成分を高濃度に配合できたのだそう。

いつも使っている液体洗剤は半分くらい水が入っているようでして、

ぎゅっと有効成分だけを配合しているジェルボールは

効果がありそうですよね[るんるん]

arie1.jpg

注意喚起も分かりやすいです。開け方も工夫がしてあって

両手の指を使いながら開くようになっています。

これだと小さなお子様が開けづらいと感じました。

arie2.jpg

コロコロとしていてゴムのように弾力のある不思議な素材。

arie3.jpg

おおきなぷちぷちみたいで

むにむにっとした感触が気持ちよいです[かわいい]

arie5.jpg

洗濯物を入れる前にぽんと入れます。

arie6.jpg

お水でだんだんと袋が溶けていきます。

arie7.jpg

この状態で洗濯物を入れると良いみたい。

しかもすすぎ1回でOK[ひらめき]

綺麗に洗えていますし、いやなニオイもなく洗い立ての

香りが続くのが良いです[るんるん]

ジェルボール良いかも[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。