SSブログ

ロッテ【スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ】 [いいもの発見]

これ、CMでみて気になってました。

nyuu.jpg

        ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

乳酸菌はチョコで摂る時代へ。

 と言っていたので、最近チョコに乳酸菌が入っていることが発見された

のかと思っていましたが、良く読んでみると違ってました[たらーっ(汗)]

nyuu3.jpg

乳酸菌をチョコレートで包んで、腸まで守ってくれると言うことだったんですね[exclamation]

すごい技術がつまっチョコレートなのだと気づくことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

nyuu1.jpg

常温で保存できますし、いつでもどこでもすぐに食べられるのが良いですね。

nyuu2.jpg

においも見た目もチョコレート。

口溶けがやや早いと感じたくらいで、食べた感じもなめらかで

いつものチョコレートと変わりありませんでした[るんるん]

小腹が空いた時やおやつ代わりに食べていますが、ゴロゴロすることも

ありません。

本当にすごい技術だな~[かわいい]

ロッテのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。