SSブログ

アラフォー世代に『大人の生酵素』 [ サプリメント]

現在もダイエット中でして、増えたり減ったりを繰り返しております。

40代に突入すると、皆が口を揃えて『やせなくなった』と言います。

これは40代になってみて身をもって知ることとなりました[ふらふら]

本当にやせにくくなるんですね~。

そこで、 

otona.jpg

40歳からのダイエットに適しているという

                   『大人の生酵素』

試してみました。

40代から急激に減るという酵素をバランス良く配合。

品質にもこだわっており、栄養価の高い222種類の

果物、野菜、野草、穀物、海藻を丁寧に熟成させているそう。

ヒアルロン酸も配合されており、美容面でもサポートしてくれています。

otona1.jpg

粒は飲みやすいです。

朝夕と2粒ずつ飲んでいますが、

だるさが軽減され、とても晴れやかな気持ちで毎日を過ごすことが出来ています。

体重は少し減ってきてはいますが、体脂肪率が順調に減っていることに喜びを感じています。

継続していけば理想の体型になれるかもしれません。

期待して、運動と食事のバランスも考えて生活していきたいと思います[手(グー)]

詳しくは→大人の生酵素[揺れるハート]

HPを見ると納得出来る事が沢山書かれていますよ[わーい(嬉しい顔)]

GypsophilAのブログリポーターに参加中♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。