SSブログ

生なたね油 ErnteGOLD(エルンテゴールド)~第53回RSP in 品川~ [サンプル百貨店]

先日、RSPに参加させていただきました~[るんるん]

erun1.jpg(ブースにて)

SKWイーストアジア

SKWイーストアジアは主にドイツの商品を扱っている会社だそうで、

erun4.jpg

ドイツアルプスの岩塩「アルペンザルツ」、

スプレータイプのホイップクリーム「ザーネワンダー」は有名ですよね。

「ザーネワンダー」はホイップがそのまま出てくるので、

子どももいろいろな食べ物にデコっています[かわいい]

erun05.jpgerun04.jpg

指で押すところをもう少し広くしてくれるともっと扱いやすそうかなと思いました。

今回は新商品

erun.jpg

ドイツ産超低温圧搾の生なたね油

                        エルンテゴールド ErnteGold

こちらを紹介していただきました[るんるん]

erun5.jpg

ごらんの通り、ドイツ国内の契約農家で収穫された菜種のみで作られた

エクストラバージンなたねオイル。

菜種の黒い皮をむいて、香りや栄養分を奪われないように

超低温圧搾製法で抽出しているので、

erun01.jpg

鮮やかな黄金色が目を楽しませてくれます[るんるん]

erun6.jpg

スプーンですくってそのまま口に入れると

ほのかにナッツのような風味があり、いやな油っこさがありません。

更に栄養分は

erun7.jpg

 美容にも健康にも必要なオメガ3脂肪酸ビタミンEも含まれているのだそう。

大さじ1杯で1日に必要なオメガ3脂肪酸の約7割、

ビタミンEの約8割が摂取出来るんですって[わーい(嬉しい顔)]

erun9.jpg

調理方法はそのまま生でも熱を加えても他の素材と絡めても

邪魔をしない味なので取り入れやすいんです。

エルンテゴールド、塩、こしょう、醤油、酢を混ぜてドレッシングに。

erun02.jpg

erun03.jpg

黄金色が彩りを鮮やかにしてくれます。

脂っこくなくて本当に食べやすいんです[るんるん]

erun8.jpg

このこだわりが様々なところで評価され、賞も沢山獲得されているんです。

納得[わーい(嬉しい顔)][exclamation]本当に気に入っていて、毎日使っています。

2016年8月31日までの応募ですが、ドイツアルプスの旅が当たる

キャンペーンやってます。

erun10.jpg

詳しくは→エルンテゴールド

第53回 RSP in 品川 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。