SSブログ

クヴォン・デ・ミニム コロン [スキンケア・コスメ]

修道院として400年の歴史を持ち、

今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ

「クヴォン・デ・ミニム」

天然の植物素材を使ったお肌にやさしい処方の商品のみを扱っています。

今回はそのアイテムの中から

クヴォン・デ・ミニム コロン

使用してみました[るんるん]

いくつかあるレシピのうち、私が使用したのは

kubo.jpg

オーデマティン(コロン)

  •                   
  • クヴォン・デ・ミニム コロン


    目の覚めるような、フレッシュな香りのオーデコロン。

    朝の果樹園の香りに、フレッシュバジルの香りと

    ローズウッドやシダーのやさしい香りが重なります。       

    kubo1.jpg

    デザインがステキですよね。

    香りがとても良いです。最近はコロンをつけることがなかったのですが、

    この香りなら嫌みがなく年齢を問わず使うことが出来ると思います。

    香りも長持ちしますし、汗と混ざっても良い香りのままです[かわいい]

    これ良いですよ[るんるん]

    詳しくは→クヴォン・デ・ミニム コロン

    ・クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪

                             


    nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。