SSブログ

DHC Pアップセラム [スキンケア・コスメ]

DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。

ハリとくすみにダブルでアプローチすることで、

年齢を感じさせないハリとうるおいに満ちた

透明感のある肌へ導く美容液

pqq.jpg

DHC Pアップセラム】

リニューアル商品だそうです。

各層を守る・維持する PQQ

肌をやわらげる ネムノキ樹皮エキス

うるおいを与える ヒアルロン酸・プロテオグリカン

保湿力を保つ 米由来セラミド

を配合。

いつもの基礎化粧品の最後に仕上げとして塗るだけです。

1~2プッシュを手にとって顔全体にパッティング。

気になる部分を持ち上げながらなじませます。

就寝前にたっぷり塗ればパックとして、

朝はメーク前の透明下地としても使えるんだそうです。

pqq1.jpg

手に取るとジェル状なのですが、奇麗なふっくらとした丸い形になるんです。

指で軽く押してみると

pqq2.jpg

凹んでまたゆっくりと丸い形に戻っていきます。

徐々にみずみずしい液状に変化して浸透していきます。

この変化に『ハリ』と『うるおい』に特化していることが

垣間見られますね。

本当にぷりっとしたハリがでるんですよ[るんるん]

自然なヴェールをまとっているような感覚です。

「”早めのエイジングケア”をはじめたい!」

という方にぴったりなスペシャルケアアイテムです。

いつまでもハリのある元気なお肌でいたいですね[黒ハート]

DHC公式ホームページはこちら
タグ:DHC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。