SSブログ

エコ洗剤☆ビーバイオで安全にお掃除♪②  [いいもの発見]

人・素材・環境に優しいバイオ洗剤を扱うビーバイオの製品の中から

bi.jpg

          ビーバイオ トライアルセット

試させていただいております。

製品の特長はこちら→エコ洗剤☆ビーバイオで安全にお掃除♪①

今回は緑の洗剤『アクション・スリー』を色々と使ってみました。

しつこい汚れや染みついた汚れを落とす、油落としクリーナー

・キッチン周りの汚れ・油汚れ表面の清掃

・ステンレス・セラミック・ガラス・天然石 など水に強い物の表面油落とし清掃

 とのことなので、キッチンをメインに使用してみました。

油汚れ表面ってどこまで表面?って事で換気扇フードでお試し。

souzi4.jpg結構な油汚れです。

souzi.jpgスプレーしてラップで覆い数時間。

souzi3.jpgsouzi2.jpgsouzi1.jpg

油が塊でとれました。

kitti4.jpg

油汚れがひどいところは落ちにくかったですが、

奇麗になりました。

今のところ一番良いと思ったのは。『水アカ』

kitti.jpgスプレーをしてしばらくまったあとに拭き取ります。

kitti2.jpg奇麗になりました[ぴかぴか(新しい)]

これは満足です[わーい(嬉しい顔)]

汚れがひどくなる前に定期的にお掃除すればビーバイオ製品だけで

キッチン周りは奇麗になると思いました。

現在、ビーバイオショップにて
「年末大掃除セット」の販売予約を行っています。

気になる方はご覧になってみてくださいね。

  ↓↓↓

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]年末大掃除セット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。