SSブログ

エコ洗剤☆ビーバイオで安全にお掃除♪③  [いいもの発見]

人・素材・環境に優しいバイオ洗剤を扱うビーバイオの製品の中から

bi.jpg

          ビーバイオ トライアルセット

試させていただいております。

製品の特長はこちら↓

エコ洗剤☆ビーバイオで安全にお掃除♪①

エコ洗剤☆ビーバイオで安全にお掃除♪② 

今回は青い洗剤の『クリーン・スメル』を使用しました。

be2.jpg

臭気を防止出来る生物工学的なクリーナー

・トイレの便器、洗面台、床の清掃

・浴室(浴槽、ガラス、鏡、壁、床)の清掃

・ステンレス、セラミック、塗装壁、タイルなど 水に強い物の表面清掃

トイレや浴室用ですね。

これ1つで洗浄だけでなく、臭気対策もしてくれますし、

使用後の生分解性は97.5%と環境にも優しい洗剤です。

furo.jpg浴室の汚れも

furo3.jpg奇麗にしてくれます。

子どもにも安心してお手伝いをお願い出来ちゃいます[るんるん]

furo2.jpg

臭気対策もできるので、トイレにはぴったりです。

furo4.jpg

娘もすすんでお手伝いしてくれました。

クリーナー自体の独特な香りがややしますが、時間と共に消えています。

そして、消臭効果が発揮されているのか嫌なニオイもしないです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

bebio.jpg

このブラシの形がとても良くて、色々な場所に使えます。

これ、何本も欲しい~[ぴかぴか(新しい)]

これからも楽しく親子でお掃除したいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 ☆

気になる方は是非ご覧ください→ビーバイオ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。