SSブログ

肌ラボ 白潤(シロジュン)プレミアム薬用浸透美白化粧水 [スキンケア・コスメ]

haku.jpg

   肌ラボ  白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水 900円(税抜)

2017年3月14日発売の美白化粧水をお試しさせていただきました。

紫外線ダメージを受けた肌深くまで浸透する、美容液のような化粧水。

haku1.jpg

お値段はとてもリーズナブルですが、シミや紫外線ダメージの対策が

しっかりできるようです。

<成分特長>
★ホワイトトラネキサム酸を配合
メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。
抗炎症作用で、紫外線など外的刺激によっておこる肌荒れも防いでくれます。

★うるおい成分  ヒアルロン酸 ナノ化ヒアルロン酸配合
肌ラボを代表する保湿成分。ナノ化ヒアルロン酸は肌ラボ史上最大量配合。

角質層まで浸透して、うるおいを届けてくれます。

ヒアルロン酸は高い保水力があります。

★うるおい成分 ビタミンC誘導体、ビタミンE 配合
紫外線ダメージによる乾燥に対応。肌にうるおいを与えます。

haku2.jpg

やや乳白色のシャバシャバ系です。

リーズナブルなので思い切って多めに使えちゃいます。

すーっとなじむとお肌に吸い付きます。

そのあとすぐに表面はほんのりとしっとりします。

すぐに表面が落ち着くので、すぐにメイクに取りかかれるのが嬉しいです[るんるん]

保湿されている感じも良く分かり、良い使用感です[わーい(嬉しい顔)]

あと数ヶ月後には海に行って遊ぶので、しっかりとケアしたいと思います[手(パー)]

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。