SSブログ

第56回RSP品川 スリムアップスリム [サンプル百貨店]

 ダイエットの味方

surim.jpg

スリムアップスリムについて、お話を聞かせていただきました。

スリムアップスリムは今年で10周年[リボン]

私もいつの頃からかお世話になっていますが、飲みやすく美味しく変化

してきてますよね[わーい(嬉しい顔)]

2016年は【抹茶ラテ】が@cosmeで第1位にもなったのだそう。

slim4.jpg

美味しそうですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ダイエットに効果的な【満腹たんぱく】を配合することで

腹持ちが良くなっていたり、

slim8.jpg

レベルアップコラーゲンがお肌のハリがアップするように配合されています。

slim6.jpg

食事を減らすことで栄養のバランスが偏ることなく、

生活できるのが魅力的です[るんるん]

slim1.jpg

さて、今回は新商品の

slim7.jpg

ミックスベリーラテを使用させていただきました。

slim3.jpg

これね、本当に美味しいの[るんるん]

slim9.jpg

細かなパウダーで水にさっと溶けやすくなっています。

slim10.jpg

今までのダイエットサポート商品の中で一番スッキリと飲めて

喉ごしがさらっとしていて飲みやすかったです。

説明には水を入れるように書かれていますが、

牛乳や豆乳と混ぜても良いみたいです。

私は牛乳と水を半量ずつ入れています。

体脂肪を3キロ落とすには、

slim2.jpg

1日の内の一食をスリムアップスリムに置き換えるだけで、

40日で落とせるのだそう。

私は牛乳を入れている分、昼か夜の置き換えで頑張っています。

slim5.jpg

シェイクシリーズはどれも美味しそうなおしゃれなパッケージデザイン。

どれも試してみたくなりました。

是非チェックしてみてくださいね

スリムアップスリム公式ページ[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。