SSブログ

第56回RSP品川 龍角散ダイレクト [サンプル百貨店]

のどが痛くなると【龍角散のど飴】はいつも買っている私。

今回は社長自らお話をしてくださいました[るんるん]

ryu.jpg

ryu1.jpg

龍角散は、秋田藩の家伝薬として伝えられてきたそうです。

ryu2.jpg

昔の文献にも載っている程に愛されてきた商品なんですね。

今回紹介していただいた

ryu7.jpg

龍角散ダイレクト スティックは強めの咳やのどの炎症に使えるのだそうです。

ryu5.jpg

一般的な咳止め薬は下図のように副作用を伴う恐れがありますが、

ryu3.jpg

龍角散ダイレクトは名の通り、生薬がのどにピンポイントで作用するので

安心して使用することができるんです。

ryu4.jpg

ピーチ味は爽快感のあるさわやかな味。

水なしで気になったときにいつでも使用できます。

ryu6.jpg

今回は10才の息子にも使用させていただきました。

息子は以前、ぜんそくを患っていました。

現在もよくうなる咳をしだすと熱が出てしまうことが月に1度くらい

あります。

龍角散ダイレクトを試してみたところ、うなる咳をしなくなるんですよ[exclamation×2]

しかも即効性があります。

これで何回も状態がよくなっているので、息子も自ら使うようになりました。

息子には合っていたようで、本当に助かってます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

良い物を知ることが出来ました。

大変感謝です[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは→龍角散ダイレクト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。