SSブログ

2針 縫いました>< [息子のこと]

昨晩 息子がソファから落ちてテーブルに顎をぶつけて

下唇の内側と外側を切ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

 

出血がかなり出ていたので 夜間の外科の当番医の病院へ行きました[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いた頃には出血も止まっていたのですが、

「唇だから縫っておこうか」と先生。

息子は楽しそうにベッドに寝転がっていました。

(何も知らないって良いですね[たらーっ(汗)]

 

麻酔の注射が痛くて大泣きし[もうやだ~(悲しい顔)]

「痛い 痛い」と騒いでいます。

「もう痛くないのになあ」と先生。

よく聞くと、手を抑えている私の力が強くて痛がっていたのでした[ふらふら]

 

「もうできましたか(終わりましたか)?」と涙ながらに先生に聞いている息子の姿を見て

成長したなと感心しました。

 

一瞬の出来事だったので驚くばかりでした。

気をつけて見ていないとダメですね[ふらふら]

 

早く完治してくれると良いのですが・・・・。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

choko

口だったから、出血も多かったと思うし、
ビックリしちゃいますよね(><)
子供は完治するといいですね、お大事に!
by choko (2010-10-01 13:59) 

chee

痛!!
お大事に。
by chee (2010-10-01 21:27) 

pandan

いたかったですね〜
早く治りますように★
by pandan (2010-10-02 07:47) 

シービーちゃん

麻酔の注射は、びっくりするぐらい痛いですよね。
息子さんよりもmakoさんの方に、力が入っていたとは!
無事でなによりです。
by シービーちゃん (2010-10-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。