SSブログ

RSPin浦安 ピュア・グリーン EGCgハンドグローブ&ハンドフォーム [モニプラ]

ピュア・グリーンさま EGCgハンドグローブ&ハンドフォーム

をつかってみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ハンド.JPG

アルコールを一切使用せず、カテキンの力で除菌[ぴかぴか(新しい)]をする新しいタイプの製品なんです。

これからの季節は乾燥するので手も荒れるし、アルコール消毒剤がしみるんですよね[ふらふら]

 


【ポンプをワンプッシュするだけで、カテキンをたっぷり含んだフォームが手を除菌。

カテキン効果はその後も続くので、まるで透明な手袋をしているように、

清潔な状態を保つことができまるんだそうです】


ハンド1.JPG

   200ml/1200円(消費税別)
 

約300回分使えるポンプタイプ。

1プッシュで両肘くらいまで伸ばせます。

肌を触ってみると感触はサラサラですが、しっかり保湿もされている感じです[いい気分(温泉)]

 

ハンド4.JPG

携帯用のハンドフォームです。

外出先で気になった時に使えますね[るんるん]便利です。

 

子供達にも安心して使えるのが嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

インフルエンザ対策に使おうと思います[手(チョキ)]

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

シービーちゃん

インフルエンザにノロウィルス、これからの季節、重宝しそうです。カテキンを使った予防方法は、最近の主流になりつつありますね。
by シービーちゃん (2010-10-02 11:06) 

choko

カテキンのって初めて知りました!
息子さんは元気な様で良かったです^^☆
by choko (2010-10-02 20:09) 

すもも

こんばんわ。
ご訪問&niceありがとうございます。

by すもも (2010-10-02 23:27) 

pandan

これから気を付けないと行けない季節ですね。
by pandan (2010-10-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。