SSブログ

ビオ・ホリスティック化粧品 白樺派 トライアルセット 当選♪ [スキンケア・コスメ]

【まなふさ】さまを通して

「安全」「高品質」「オーガニック」にこだわった化粧品や石鹸をあつかう

『星のマルシェ』さまより、白樺樹液を活かした100%植物成分だけの化粧品の

〔白樺派〕トライアルセットを頂きました[プレゼント][るんるん]

白樺派.JPG

長野県の白樺樹液を惜しみ無く使用し、ハーブや酒かすを配合。

白樺樹液は肌細胞の正常化 ・老化防止・低刺激・ 保湿作用・ 殺菌作用 の効果があるそうですよ。

100%食物成分だけで出来ているビオ・ホリスティック化粧品なんだそうです。

 

ダマスクローズの優雅な香りがするんです[かわいい]肌なじみも良くて、シットリしますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もっと詳しく知りたい方は≫コチラ

 

【まなふさ】は、女性と企業とを結んで、楽しくて暮らしやすい「ちば」を創るために様々な活動をされていらっしゃる企業です。

アンケートやモニター座談会・イベント・セミナー・覆面調査などに参加でき、貯まったポイントで商品や金券などに交換できるシステムもあります。

千葉市でのイベントが多いと思います。 

女性で千葉がすき!千葉をよりよくしたいと思われる方ならどなたでも会員になれるようです。

ご興味がありましたら ちょこっと覗いてみてくださいね≫≫まなふさHPへ≪≪

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

しっとりはこの季節乾燥するからいいですね〜
by pandan (2010-11-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。