SSブログ

<ブレンディ>インスタントコーヒーで 簡単アイスコーヒー♪ [トレンダーズ]

みなさんはコーヒーは好きですか?

私はコーヒーに癒されています[黒ハート]

ちょっとイライラしててもコーヒーを飲むと落ち着くんです。

 

最近はインスタントコーヒーを良く飲んでいて、

飲みたい時に手軽に飲めますし、味も本格的で毎日3杯は飲んでいます[るんるん]

これから暑くなると、アイスコーヒーも飲みたくなりますよね。

 

インスタントコーヒーは少量のお湯で溶かして氷を入れて

時間が経たないと冷たくないのでちょっと面倒な時があります

 

そ・こ・で[ひらめき]

 ブレンディ1.JPG

トレンダーズさまより紹介いただいた

<ブレンディ>インスタントコーヒーは冷たい水や牛乳で簡単にアイスコーヒーが

飲めるという事で早速飲んでみました


ブレンディ5.JPG

独自の製法で作り上げた「フロスティパウダー」

クラッシュしたクッキーのような感じです。

ブレンディ.JPG

こすってみるとホロホロっと崩れて細かい粉になりました。

だから冷たい牛乳でもすぐ溶けるんですね[わーい(嬉しい顔)]

 

この作り方がオススメです[ひらめき]

ブレンディ2.JPGコーヒーを入れて↓
ブレンディ3.JPG少し牛乳を入れて混ぜます(水の方が溶けるのが早いです)

ブレンディ4.JPG

あとは好きな量だけ牛乳や水を入れて出来上がり[かわいい]

高品質なコーヒー豆から作られているので本格的な豊かなコクと香りです[ぴかぴか(新しい)]

コーヒーの味が濃くて美味しいです[手(チョキ)]

 

ホットでもアイスでも簡単に飲めるのでストックしておきたい商品ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


WEB限定!その場で当たる!つぶやいて当たる!?
コクたっぷりカフェオレ体験セットプレゼントキャンペーン実施中です[ひらめき]

簡単な二択アンケートに答えるだけで素敵なプレゼントがその場で当たるかも[るんるん]

さあチャレンジ!![次項有]プレゼントキャンペーンへ


 

AGFさま トレンダーズさまありがとうございました♪

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

choko

アイスコーヒーの季節になってきましたね!
ウチもそろそろアイスにしようかな~♪
by choko (2011-05-17 16:10) 

pandan

これおいしかったですね〜
by pandan (2011-05-18 07:31) 

egg

3回トライしたけれど外れましたぁぁ

美味しそうですね。手軽で。
by egg (2011-05-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。