SSブログ

ダヴ 浸透モイスチャーケアで髪なめらかに♪ [トレンダーズ]

トレンダーズさまのご紹介で、

ダヴ.JPG

ユニリーバ  ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー(中)/コンディショナー(右)
        ダヴ
浸透モイスチャーケア パワー浸透マスク(下)
        ダヴ
浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント(左)
を使用させていただきました[るんるん]



~ダヴが応援するのは、
“忙しく限られた時間の中でも美しくありたい”と望む女性たち。

そんな女性たちに向けて、「もっと手軽に」「もっと効果的に」
うるおってまとまる美しい髪を実感していただくため、
ヘアケアシリーズを改良新発売したものです。

全製品に「モイスチャーカプセル(保湿なめらか成分)」を配合。

髪になじませるたびに手グシでカプセルがはじけ、髪をなめらかに包み込みます~


髪の量も多くて毛先もパサパサ[ふらふら]まとまりのない私の髪に相性が良さそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

まず香り[かわいい]

【みずみずしい果実と上品な花々が奏でる心安らぐ香り】だそうで

フレッシュさと上品さがうまく合わさってよい香りです[黒ハート]


使用感は

ダヴ1.JPG【シャンプー】

泡立ちが良く、優しい泡が地肌まで届いてスッキリ

泡切れも良くてサッパリします。

ダブ2.JPG【コンディショナー】

洗い流す時に髪がまとまっているのがわかります。

これもベタベタせずに、サッと洗い流してくれるのが良い[黒ハート]


ダヴ4.JPG【パワー浸透マスク】

うるおいが素早く浸透するパワー浸透処方を採用・同じ時間で約2倍量

の浸透力だから直ぐに洗い流しても効果があるんだそうです。

たまに朝シャンする時がありますが、

そんな忙しい時でも使えるのがありがたいです[るんるん]

柔らかいクリームなので、なじませるとすばやく髪全体に広がるから、これも時短ですね[手(チョキ)]

流している最中からまとまっている感じが分かるんです

毛先もしっかり潤ってます[わーい(嬉しい顔)]



ダヴ3.JPG【寝ている間にトリートメント】
ドライヤーで乾かした後に。

さらりとしたクリームだからベタベタせずにシットリサラサラ[わーい(嬉しい顔)]

翌日もしっとりまとまった状態が続きました[るんるん]

毛先もパサパサしてません[exclamation] 

 

丁度良いまとまり感なので、

ボリュームがない方でも まとまりすぎなくて良いかも[揺れるハート]

 

忙しくてなかなかじっくりとヘアケアが出来ない方も 是非お試しください[ひらめき] 

朝  寝ぐせを直したり、セットする時間も短縮出来ると思います[手(チョキ)]

 

トレンダーズさま ユニリーバさまありがとうございました♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

pandan

ダヴの商品はいいですよね。
by pandan (2011-05-19 07:42) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-05-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。