SSブログ

【とうがらしうめ茶2】で急げダイエット! [懸賞・お届けもの]

最近ダンナに『太ったな~』と言われ、やっぱりか[がく~(落胆した顔)]とショック[バッド(下向き矢印)]

自分でも気がついていたんだけど、人に言われると

心にズシンときました[ふらふら]

お腹や背中に余計なお肉がつき始めてきたんですよね[バッド(下向き矢印)]

そんな時『LIKE!』で

FYTTE8月号で紹介されました。

    1週間やせ緊急強化メニュー。 今からでも間に合うダイエット!!

人気商品の「とうがらし うめ茶」になんと、コラーゲンが配合しました。カプサイシンとコラーゲンのW効果です。

のタイトルを見て、すぐに応募しました。

とうがらし.JPG

ありがたいことに見事当選し、早速飲んでみましたよ~[喫茶店]

とうがらし1.JPG 

香りも見た目も梅昆布茶です

とうがらし2.JPG

飲んでみると梅昆布茶の中にピリッと辛い唐辛子が効いているのが分かります。



すぐに顔から汗が

4日目には体からもじんわり汗をかいてきました。体がポカポカしてきます[晴れ]

1週間続けてその効果は・・・・。

おっ!やりました~[るんるん]ウェストが少し減ってます~[るんるん]

しかし!太りすぎたこの体には更に続ける必要がありそうです[ふらふら]

 

美味しく飲めるから楽に続けることが出来ますよ[わーい(嬉しい顔)]

スリムな体系を目指して、更にダイエット頑張ろうと思います[パンチ]

LIKE!さま 株式会社マツザワさま ありがとうございました♪

 



 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。