SSブログ

ソイプロテインフォーダイエット 終了! [モニプラ]

モニプラ内 株式会社ハンドフットさまより

ソイプロテインフォーダイエットを体験させて頂く事になり、早4週間[時計]

詳細記事は≪ http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2011-09-02

ソイ.JPG

ダイエットをすると、カロリーや運動量を自然と意識しながら生活するので

食べる量もおのずと少なくなります。

かといって、運動量を増やすわけでもないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな生活して1週間。

順調に減っていき、1.5キロ減りました[るんるん]

これなら 結構簡単にいけるかも[わーい(嬉しい顔)]

なんて安易に考えていたのは間違いでした[バッド(下向き矢印)]

それから3週間目まではずっと変らず[たらーっ(汗)]

これはもう痩せられないかも[がく~(落胆した顔)]

と 思っていましたが、3週間目を過ぎた辺りで少しずつ嬉しい変化が[かわいい]

4週間目に 計2キロ体重が減りました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

少しからだが軽くなったように感じます☆

まだまだ目標体重までにはいきませんが、≪痩せる≫という意識を常に持つ

良いきっかけになりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

飲みやすくて飽きることなく続けられるのが良かったです[exclamation]

このままダイエットに励みたいと思っています[手(グー)]


置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆美サイズファンサイト応援中[かわいい]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

シービーちゃん

ダイエット、おめでとうございます。目標にはいかなくても、短期間で2kgは、すごいですよ。体重を意識することは、大事ですよね。私も、毎朝、必ず体重計に乗るようにしています。
by シービーちゃん (2011-10-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。