SSブログ

ホメオバウ 【アイクリアEGプラス】 [スキンケア・コスメ]

すっかり秋めいてまいりましたね

乾燥した空気も私の肌にビンビン感じています

お気に入りの

Homeo beau ホメオバウ  シリーズ中から

「アイクリアEGプラス」がリニューアルしたそうで使用してみました。
アイ1.JPG
たるんだ肌を持ち上げる 「パルミトイルオリゴペプチド」を配合。
目の下の皮膚は、0.6mmととてむ薄いため、
うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマといわれます[がく~(落胆した顔)]
アイクリアEG+は植物由来のビタミンKでうっ血を目立たなくし
いつも輝く目元をサポート。その他のビタミンを配合し、明るく潤う目元を作ります[目][ぴかぴか(新しい)]


ホメオバウ とは、「ホメオスタシス(常に身体を正常に保とうとする能力)」に
ビューティー」を併せ、ストレスや環境汚染など、

現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するための

機能性基礎化粧品シリーズです。


アイ.JPG

薄い黄色のクリームでほんのり柑橘系の香りがします。
少ない量でも浸透が早く、保湿効果も高いと感じました

目元だけでなく乾燥した気になる部分にも使えるので頬にも使ってます

目尻の笑いジワが跡になっていたのですが、張りが出たせいか 目立ちません[るんるん]

シワって本当に老けて見えますね
クマも改善してくれるというので、続けて使ってみたいと思います[手(グー)]

 


 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

タミリン

軽そうな使用感みたいで、ステキ~
by タミリン (2011-10-04 09:07) 

choko

ホメオバウってよく見ます!
注目の商品なんですね^^b
by choko (2011-10-04 12:21) 

pandan

おそろです〜
次の日の肌のさわり心地が違いますよね。
by pandan (2011-10-05 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。