SSブログ

 「ユウラ ストレーテストトナーII(しっとりタイプ)」を使ってみて。 [LIKE!]

以前紹介させていただいたセラ コスメティックスさまの化粧液

eura.JPG

[ぴかぴか(新しい)] ユウラ ストレーテストトナー II(しっとりタイプ) [ぴかぴか(新しい)]

                               120ml、8,400円

を1ヶ月使用してみました。

[満月]ストレーテストセラム商品ページ[満月]

(ユウラ ストレーテストトナーII紹介記事)↓↓

 http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24 

eura1.JPG

のばすと水のようにスーッと伸びていきます。

はじめの頃と比べると、浸透が早くなってきたような気がします。

 [雪]

昨年の冬乾燥が気になって、肌にも水分補給をしておりましたが、

今年は記録的な乾燥が続いているというのに

顔の乾燥が気にならならないの[るんるん]

そして毛穴も目立たなくなって、プリッと持ちあがったお肌になってきました[手(チョキ)]

きっと しっかりと『アクアチャネル』が造られているのかも[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

1回に1~2と使う量も少ないから、1ヶ月経ってもまだ半分位残ってる[わーい(嬉しい顔)]

この使用感とこの量[ひらめき]

コスパもなかなか優秀だと思いました[揺れるハート]

使い続けたくなりますよ~[手(チョキ)]

 ☆

[かわいい]もっともっと詳しく知ってね[かわいい]

[満月]ストレーテストセラム特設ページ[満月]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

choko

使い続けたくなりますよ~に魅かれる^^
チェックしてみます♪
by choko (2012-01-17 18:36) 

pandan

使い続けたくなるコスメっていいですね〜
by pandan (2012-01-18 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。