SSブログ

「ミノン アミノモイスト」 ~潤いを【満たす・留める・逃がさない】~ [スキンケア・コスメ]

敏感肌・乾燥肌の方のために開発した低刺激性スキンケア⇊

ミノン.jpg

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー(左) と

                         ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(右)を

第一三共ヘルスケアさまより 使用させていただきました[るんるん]

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 ミノン アミノモイストはアミノ酸のなかでも、

特に保湿力にすぐれた9種の保潤アミノ酸を配合⇊

ミノン2.jpg

潤いを 『  満たす    ・  留める      ・ 逃がさない  』[ぴかぴか(新しい)]

        ⇊              ⇊              ⇊

ミノン3.jpg

 トリプルアプローチでうるうるつやつやにしてくれるんです[ぴかぴか(新しい)]

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さらに、敏感肌・乾燥肌の方にやさしい

無香料、無着色、弱酸性、パラベンフリーで、できる限り刺激を抑えてくれています[かわいい]

ネッ[exclamation]嬉しい効果が詰まってますね[るんるん]


ミノン1.jpg

           ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

細かいミストが肌に優しく降り注いで[霧]、量もちょうど良くて気持ちいい~[るんるん]

うるおいを閉じ込めた後はサラサラな肌触り。

化粧水の前のひと吹きで、浸透しやすくする効果もあるそうですよ[exclamation]

乾燥が気になるときに使ってもメイクが崩れにくいから気に入ってます~[揺れるハート]

 [かわいい]

そして、スペシャルケアにはコレ[exclamation]

ミノン4.jpg

               ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク


2月20日新発売なので、少し早めに使わせていただいてます[るんるん]

ミノン5.jpg

ジェルをたっぷりふくんだマスクがぴったりと密着して気持ちよいの[揺れるハート]

ミノン6.jpg

使用されているマスクの素材『ベンリーゼ』は授乳の時に使用していた、滅菌済ウエットシート

と同じ素材だったので、『お肌に気を使ってる製品なんだなあ[揺れるハート]』と実感[exclamation]

やぶれにくくて綿残りも少なく、丈夫だけれどもやさしい肌あたりなんです[るんるん]

たっぷりと保湿液を含んで液だれしないし、密着してはがれにくいので

お肌にも十分に浸透させることが出来ますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


朝起きたときのツヤが違います[るんるん]プリプリお肌になりました[ぴかぴか(新しい)]

★アミノモイストのHPでは今月のプレゼントを実施中[ひらめき]

3月(3月1日~3月29日)は、

上記のミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

を抽選で20名様にプレゼントだそうですよ[プレゼント]チェックしてみてくださいね[手(パー)]

       ⇊    ⇊    ⇊ 

     [かわいい] アミノモイストHPへ[かわいい]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

シービーちゃん

ミノンは、ボディーシャンプーを使っています。敏感肌、乾燥肌の強い味方です。
by シービーちゃん (2012-02-18 15:44) 

pandan

ミスト〜良さそうですね。
by pandan (2012-02-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。