SSブログ

専科  BBクリーム ミネラルウォーターでつくった フェイスUV ☆ [スキンケア・コスメ]

愛読しているブロガー eggさんの eggの 自分探しの日々

の読プレで当選し、

センカ.jpg

  専科 「BBクリーム」ミネラルウォーターでつくった フェイスUV  

を使わせていただきました[るんるん]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

BB効果を持つ顔専用の日焼け止めなんです[晴れ][右斜め下][右斜め上]

私は明るい肌色をチョイスしました[プレゼント] (健康的な肌色もあり)

SPF41・PA++で紫外線をA波もB波もしっかりカットしてくれて、

化粧水の後に使うだけで、うるおい補給・UVカット・ナチュラルメークができちゃうんですよぉ[るんるん]

嬉しい効果を見ちゃってください~[目][ぴかぴか(新しい)]⇊⇊⇊

センカ3.jpg

センカ1.jpg

ゆるーいクリームファンデって感じで

これが高い日焼け止め効果もあるの[exclamation&question]っていうような

べたつきも香りも少ないテクスチャーです。

ミネラルウォータでつくったというだけあって、

みずみずしいつけ心地で、ほどよいカバー力もあるから

忙しい時はコレをつけるだけでも まずまずオッケー[手(チョキ)]な位の仕上がりなんですよ~[るんるん]

・ 

高いUVカット効果なのに専用のクレンジングがなくても

普段使っている洗顔料で落とせるっていうのは嬉しいですね[かわいい]

・ 

すっかり気に入っちゃいました[揺れるハート]

詳しくは⇉[かわいい]専科サイトへ[かわいい]

追記:BBクリームはいくつか使っているし、使ってきたけれど 値段もカバー力も使用感も

   満足できる1品です[かわいい]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

choko

おめでとうございます^^/
これからの季節には必須ものですね☆
by choko (2012-02-21 11:43) 

pandan

これよかったですよね。
by pandan (2012-02-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。