SSブログ

【素肌しずく パックゲル】見て!このしずくをっ!! [スキンケア・コスメ]

肌の上で、ゲルが水滴に変わる濃密保湿オールインワンゲル[左斜め下]

スハダ.jpg

      素肌しずく パックゲル 120g 1,900円(税別)

                                 使用してみました[るんるん]


使用されているお気に入りブロガーさん達の記事を読んで気になっていたの。

これなのね~

化粧水・美容液・ 乳液・クリーム 更にパックの効果まであるというから

『どこまで面倒みてくれるの~

って感じですよね~[exclamation]

suha.jpg
 

角質層へ深く浸透する“浸透ヒアルロン水

肌表面にしっかり吸着しパック膜をつくる“吸着ヒアルロン水”の二種類のヒアルロン水を配合しているそう。

美容(保湿)成分として、コラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、

EGF様ペプチドを配合。

保湿成分も美容成分もたっぷり入ってるみたいですね[かわいい]

suha1.jpg

ゲルといっても、ツヤツヤしていて、はじめて見るようなジェルの質です

suha2.jpg

伸びが良いゲルをクルクルと馴染ませていると、

suha3.jpg

『あっ 水になった

膜のようなものと、水滴がはじけているのがわかりますね

さらになじませていくと、水滴がスーっと浸透してサラサラお肌に不思議~[exclamation&question]

お風呂上がりの温かくなったお肌にはみるみるうちに溶け出して浸透されてゆきます

次の朝も乾燥が気になりません

お肌がスルスルサラサラして気持ちよいです~[るんるん]

出雲の精製水を使用、無香料、無着色、無鉱物油っていうのも好印象ですよね[手(チョキ)]

 ・

『私は気に入ってるアイテムがあるから』っていう方でも

時間がない時にサッとスキンケアが出来てるから、1つあればきっと便利だと思います[揺れるハート]

☆ 

【アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加させていただきましたm(__)m】


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

choko

これ、お店で良く見かけて気になってました!
水になってくるなんて面白いですね~^^
by choko (2012-02-24 19:06) 

egg

お水になるって・・・ そう言えば同じようなのを先日の韓国ブースで手の甲につけられたわ。
その販売員曰く「あなたは水分が足りない~ コレ必要よ」と。
3000円くらいしたような。
よかったわ 買わなくて(・・;)
by egg (2012-02-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。