SSブログ

300系 さようなら(T_T)/~~~ [日記]

息子の乗り物好きからはじまり、鉄道の事に興味を持つようになった 私と旦那。

先日、東海道新幹線300系車両が引退するというニュースを目にしました[TV]

最終運行までもう1カ月をきりましたね[バッド(下向き矢印)]

ラストランとなる東京発新大阪行き臨時「のぞみ329号」の指定席切符約1300枚は、

販売開始からわずか約1分で売り切れになったとか。

人気が高いんですね~[新幹線]

そこで、300系の装飾車両を一目見ようと大井車両基地に行ってみることにしました。

300 1.JPG

あっ[exclamation]手前に見えるのが300系です[揺れるハート]

いてくれて良かった~[るんるん]

撮り鉄さんも何名かいらしてました[カメラ]

300-2.JPG

奥にはドクターイエローも[新幹線]

300.JPG

新幹線に乗って旅行などしていないので

思い出とかあまりないんですけど、こういうコメントってジーンときちゃいます[たらーっ(汗)]

300-3.JPG

沢山走ってくれてありがとう[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]。お疲れ様ですm(__)m

感動したあとは、品川水族館へ[車(セダン)]

300-4.JPG 

300-5.JPG

子供たちもとっても楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

ファンの人も多いでしょうね、
さみしいですね。
by pandan (2012-02-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。