SSブログ

シープスキンレザー ラウンドファスナー長財布♪ [LIKE!]

FLYさまより

素敵なものをプレゼントしていただきました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

sai.jpg

sai2.jpg

今回は人気ブランドottostyle.jpシリーズの

           シープスキンレザーラウンドファスナー財布です[黒ハート]

シープスキンレザーで丁寧に編み込まれたイントレチャートデザインが素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]

すごく柔らかくて手触りが良いの[るんるん]

たっぷり入る大きな長財布が好きで使用しているので本当に嬉しい[るんるん]sai3.jpg

紙幣収納×2、カードポケット×8、その他収納×2、ファスナー式小銭入れがあるの。

ポイントカードもたっぷり入る大容量だし、つくりもしっかりしているから長持ちしそう[わーい(嬉しい顔)]
sai6.jpg

私的にはファスナーがシルバーの方が好きかも[揺れるハート]

小銭入れも取り出しやすいし、何がどこにあるか見やすいし、

通帳も入るサイズだから本当に便利[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

si.jpg

素敵なボックスに入っているから、プレゼントにも喜ばれそうですね[プレゼント][リボン]

ottostyle.jp シープスキンレザーラウンドファスナー財布

欲しいものいっぱい♪


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

使いやすそう〜
おめでとうございます。
by pandan (2012-02-29 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。