SSブログ

ランコム「マキブランミラク コンパクト」で≪オーラ肌に≫ [スキンケア・コスメ]

ランコムさまよりご紹介頂き、美白オーラ肌を実現してくれる[左斜め下]

lan.jpg

                ランコムマキブランミラク  コンパクト

lan1.jpg

           「O-01(オークル系)」レフィル ¥5,460(税込) SPF35 PA+++

                               ケース ¥1,365(税込)

                               を使用ささせていただきました

数々のベストコスメ大賞を2冠受賞したミラクシリーズのコンパクトがさらに進化したんです[ぴかぴか(新しい)]


美しい素肌は、肌表面だけではなく、内部から自然な光を優しく放つという事実。

光は5%肌の表面で反射。約55%は吸収されます。

そのうちの約40%は表面に送り返されるその光こそ『内なるオーラ[ぴかぴか(新しい)]


独自の「オーラテクノロジー」で透明感のある肌を演出してくれるのだそうです[exclamation×2]

 lan3.jpg

今まで使ったパウダーファンデよりも、細かいパウダーで

密着性が高いせいか、スポンジにのせても舞い散らないのが良いっ[exclamation]

なじむにつれて、毛穴も目立たなくなって 自然なツヤのあるオーラ肌になってきます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さらっとした肌触りで長時間パサパサになりにくいんですよ[るんるん]

・ 

毛穴を引き締め、キメを整える成分を含んだ<微細ポアフィラー>を新配合。

<ロータス保湿エキス>、<ローズエキス>、<ミント抽出エキス>の3種のケア成分配合。

嬉しい効果がギュッと凝縮されたパウダーですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

lan2.jpg

スポンジ面で肌に密着させながらつけ、反対側の起毛面でS字を描くように仕上げると、

自然なツヤ肌の仕上がりになるんですって[ぴかぴか(新しい)]

lan4.jpg lan5.jpg

        ≪使用前≫                            ≪使用後≫

使用前と使用後の違いがはっきり分かるでしょ[目][exclamation]

くすみやシミも綺麗にカバーして、明るい自然なツヤが見事です[ぴかぴか(新しい)]

大きな毛穴やシミは しっかり下地などでカバーしておく必要がありますが、

透き通るようなお肌は印象を良くしてくれますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

≪ランコムさまのモニターに参加させていただきました≫


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

choko

いいな~私も使ってみたいですo^^o☆
by choko (2012-03-01 14:25) 

pandan

これいいですよね〜
by pandan (2012-03-02 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。