SSブログ

【第36回RSPin白金台】【マルちゃん 麺道楽シリーズ そば】(東洋水産株式会社) [サンプル百貨店]

先日 RSPin白金台に行ってまいりました[手(チョキ)]

いつになくバタバタだったのはブースが多かったからでしょうか

30企業ものブースが出展。


帰って来たのが夕飯時[レストラン]

なんの用意もしてなかったのですが、

頂いたサンプルの中に良いものが入っておりましたよ~

メン.jpg

レンジ専用の   マルちゃん 麺道楽シリーズ そば と うどん

 こちらを開発するきっかけは⇊

麺2.jpg

夏場!? いえいえ、私 年中面倒だと思ってます

麺3.jpg

 ゆですぎなどの失敗がないっていうのが嬉しいですよね[るんるん]

レンジ調理の良いところはそれだけではありません[exclamation]

  • レンジ加熱をすることで麺がなめらかに
  • 麺がふやけないので『コシ』が強い
  • 麺の成分がお湯に溶け出さないから風味が活きる

なるほど~ レンジ調理をすると麺自体もおいしくなるわけですね[かわいい]

麺の袋に切り込みを入れて、レンジで温めてほぐすだけ[exclamation]

今回は温かいうどんとおそばを作りました。

白だし や めんつゆ をお湯で割って 具を入れて出来上がりです♪

あっというまに、そばとうどんが出来ました

麺.jpg麺1.jpg

うん!麺がいける[るんるん]丁度良い固さとコシです[揺れるハート] 

麺を茹でる過程がないだけで、鍋は汚れないしキッチンがすっきりした感じで

調理も片付けも出来ます[るんるん]


麺5.jpg

発売されたばかりです[exclamation]

お買い物に行ったら是非見つけてみてくださいね~[手(チョキ)]

東洋水産 新商品情報はコチラ[NEW]

東洋水産 キャンペーン情報はコチラ[ひらめき]

【第36回RSPin白金台】【マルちゃん 麺道楽シリーズ そば】(東洋水産株式会社)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

サンプル百貨店〜放置中、
たまには見てみようかな。
by pandan (2012-03-03 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。